忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 14 ( Tue )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

06:28:34 | | page top↑
おつでした
2012 / 07 / 18 ( Wed )

ようするに

行動が打算的
つめたい
生徒と心中しなさそう

だから一緒に仕事したくないらしい。



そりゃ身分違いますしww

仕事ですから線引きますよ

気持ちだしすぎたらわかいことしがらみできちゃいますし。


人情派もいいですが
それでせいとやそつぎょうせいに手をだすんでは
信頼もクソもないと。

さびしがりや?しらねーわww

器がしれたな。


打算的でもなんでも配られた細かい気に対して
スマートにありがとうという余裕はないのですかそうですか。

と義兄の偉大さに思いをはせる。

ちっちぇな。


酔いがさめたら意外に腹がたつかなと思ったけど大丈夫

反論の余地ありすぎ。

たぶん私の豊かな交友関係が色んな見方を許していて

それがこの人たちの見方の狭さを哀れんでいるから。

これは自分が年をとって仇にならないようにせねば。





PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

00:22:31 | 未選択 | コメント(0) | page top↑
<<PREV | ホーム | 春風。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

| ホーム |次ページ