忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 15 ( Wed )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

04:18:00 | | page top↑
相談きいたよ
2007 / 03 / 13 ( Tue )
周りの人が弱っている










俺にはめずらしく

大事な人ばかりが。















いい人ぶろう。

自己満足のために。なんつって。



人のパニックほど冷静にみられる

まさに客観視できるから。

だからセルフコントロールのときは

自分に言い聞かせる。

合理的、生産的な最短ルートをとるためにはどうすべきか。

焦ったってしょうがない

文句言ったってしょうがない

感情がコントロールできないなら

おさまるまで待つ。









自分だって大変なときに

ふつーにしてるのって結構イカスよね


カッコつけていこうじゃない。



いい具合にこなしてやろう

手当たり次第。こなせるだけ。



きっと少年マンガでいう

守りたいものがいるとき強いってのはこーいうことだろう


うむ。




明日ディズニーシーですけど

5時半おきで。

今風呂入ってなくて3時半ですけど。


てか集合時間を自分の駅基準で指定してくるところに萎えたんですけど

俺しらねーし。

まー問題はそこじゃないんでしょーね。

うすうすわかってる。

明日なんかありそうだな。

やばいな。

はは・・・、






といいながらテスト前夜のようなストイックなことをしてる

50過ぎの母親にコーヒーを淹れる。

俺っていい息子。


















っていってるうちにイギリスの友人からメッセで話しかけられてる俺・・・。






















かおるこ

キミはひとのことほど冷静にみえている自分に自信を持つべきだよ。

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

03:28:50 | 航海日誌 | トラックバック() | コメント(1) | page top↑
<<夢の終わらせかた | ホーム | 淡夢>>
コメント
--無題--

ありがと。
by: かおるこ * 2007/03/13 13:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ